こんにちは♪


お天気に恵まれて


心地の良い1日でした


15kも太って仕舞った


ガー子さんの検診の


送迎の1日のビビット



今日も学校を休んで居るキツネ君🦊


パソコン💻で宿題が出来るから


行かなくても大丈夫だから!!と


言われましたが…


とにかくお手伝いをする事は


何時もより気持ち良くやってくれますが


ため息が出ますダッシュ






やっと2人のランチを食べさせたら


ソーイングの時間です


今日は












       W付け半袖Tシャツです波


     B 110㎝とゆったりタイプの

       デザインです










    大柄のデザインの生地に波





因みなこちらは















     こちらのワンピースの


     残布で仕上げましたのよ波













ゆったり見頃にゆったり袖山に


大柄の重たいイメージを


パワーネットで切り替えて


涼しい感じに見える様に


仕上げました波










     後ろもこんな感じの


     大柄です波




これで山⛰️に行ったら浮くよね〜🤣


やっぱり海に行きたーい


沖縄に行きたーい🌺







ではまた バイバイ