昨日のドライブで


一日中車で過ごして居たので正直疲れた


帰宅してから食事を済ませてから


直ぐに就寝に入ったので


また早起きしたのだが


お弁当の準備をなりもして居ないので


そのまま起きていたので


目がショボショボあせるあせる状態の1日でした



さてキツネ君🦊ですが


今日は学校へ行く…と言って居ましたが


やはり欠席しました


確かに昨日のドライブで疲れたのも


有りましたのでお昼迄爆睡でした






お天気になった今日は


何で昨日もこんな


☀️天気だったら良かったのに〜と


思いながら多量の洗濯物を


外に出せたのが気持ちが良かった



気分も上がるコーデ











    爽やかなグリーンのブラウス


    白の花柄のスカートは

    初めて履きました








   お天気は爽やかだけど


   少し肌寒い風が吹いて居たので


   薄いブラウスには丁度良い心地よさでした








    フレアスカートは気分を

   

    UPキラキラしてくれるアイテムです







目がしょぼしょぼして居る中


プレゼントで頂いたエプロン


しかし正直なところ


ビビットにはとてもサイズが大きい


エプロンでした


だからこのままではお蔵入りに


なって仕舞う〜と思いまして


ビビットサイズに直しました












    まだ少しサイズ調整?


    必要かもと思いながらも


    仕上げました


    花柄が魅力的なエプロン












     脇にポケットが付いて居ます













    赤い麻の生地の後ろは


    花柄の前見頃を負けない程

 

    ドキッ‼️とするカラーです


    お気に入りのエプロンが


    お蔵入りにならない様に


    大切に活躍出来そうです





話は変わりますが


皆さんお掃除は何時もして居ますか?



お恥ずかしい話し


ビビットは苦手分野です



そこでお坊さんがお話ししてくれた


RADIO📻音符で聴いたのお話ですが


新人はお掃除から〜と会社では


良く聞きますが


そうではなくて


お掃除→新人が本当だそうです


汚いからお掃除をするのでは無くて


お掃除をして先ずは心を綺麗に


するのが本当何ですよ…と


聞いた時にはビビットの胸に


なるほど🧐〜と思いながら


胸にぐさっハッぐさっとハッと何度も


刺さりましたね〜


当たり前の事が理由を付けて


後回しにして居た場所が沢山有ります


今更ですが後回しの場所も


だからお話しを聞いた時から


掃除をしましたよ


綺麗にしていれば


心も穏やかになるのは当然な事


先ずは心の掃除をしましょう〜の


お坊さんの言葉に気づかせてくれた事を


今年の下半期にも続く様に


頑張りたいと思います



これをキツネ君のお部屋にも


実行しようと思って居ます


ビビットと同じ方がいらっしゃる方は

\(//∇//)\



是非お試しくださいませ






ではまた バイバイ