おはようございます


昨夜はまた気絶した様に


寝てしまいました


はっ気づきと起きたら


am 1時30分


お弁当を作らなくては⁉️と


何も用意をして居ない事に


目が覚めました





ところで皆さんは


エプロンは好きですか❓


ビビットは大好きです




そして皆さんはエプロンをする


タイプでしょか❓


しない方でお料理が出来る方が


羨ましい



ビビットはエプロンをしないと


お洋服が汚れて仕舞うタイプなのと


エプロンで頑張れる


気持ちを頂けるので


お洋服と同じ位に大好きです











こちらは以前まとめて


作りましたエプロン達です


ビビットはカフェタイプのエプロンが


大好きですコーヒーハート




一週間色々なエプロンで過ごす事が出来ました




…でも段々エプロンも疲れて来て


汚れたりもして来たので


おNEWのエプロンを作りました














大好きなMARY QUANTの生地で


仕上げました


まだポケットは付いて居ません


仕上がりに嬉しくて


飾って見ました













  サテンのリボンで


仕上げたかったのですが


残念ながら無いので


紐の部分を黒に変えて


インパクトを出して仕上げました






さて…お弁当作りに行きまーす







    ひじきハンバーグ

    ウインナー

    明太子ポテトサラダ

    ピーマンとシーチキンの塩昆布

    しゅんぎくの干しエビ和え



    すべて冷蔵庫のあまり野菜で   

    作れた〜🍱


    



それから朝食








おかかふりかけ梅紫蘇おにぎり🍙


暑くなって来だこの時期


食欲が無くなりがちの朝☀️


小さなサイズでおにぎりを作りました


持って行きながら食べれるサイズ


二口気づきサイズの小さなおにぎり


ビビットも食べながらお弁当作り


これをお茶漬けにしても美味しいし


寒い時には


揚げ玉を入れて焼きおにぎりに


美味しいですよ










ではまた バイバイ