外へ出たら肌寒い


しかし衣替えと共に


断捨離で見つけた


キラキラベストを活躍したかった













薄い生地の重ね着コーデ




*マオカラー後ろタック入りブラウス

*フレンチベスト

*細身のバギーパンツ




秋でも無いのにこちらのカラーで


過ごしました






ところで火曜日はポイント3倍の


スーパーへ出掛けて買い物へ



お天気も晴れて薄着には


嬉しい1日になりそうでした



そこへ必ず合う火曜日の友達の


籠の中のを見て勧められたランチが






こちらの岩崎食品







     柔らかい春キャベツ

     シーフードミックスで


     チャンポンラーメン🍜



     ゴリラさんはイカ🦑派

     ビビットは海老🦐派


   

    こちらが野菜と麺を入れて


    煮込む事3分半


    スープを入れたら出来上がりの


    簡単ラーメンの作り方だが


     めちゃくちゃ美味しいの






それから沢山の洗濯物をゴリラさんと


共同作業して片付けて





3時のカフェタイムはコーヒー


初めて食べます


クレープケーキを作りました




ランチの後材料を冷やし


ゴリラさんが洗濯物を


片付けて居る間に焼きました



少し冷蔵庫で冷やしてから


食べるクレープケーキ








      クレープケーキコーヒー


      焼くのが慣れるまで


      大変でした。(20㎝のフライパン)


    人生色々〜焼き方色々〜🥚ダッシュ








      濃厚な生クリームを


      高さを揃えて


      挟んで入れて行くのも


      ハードルが高い🥚ハッ







      でもどうざんしょ


    何とか重ねて仕上げられました🥚あせる









      もちもち感がある🥚気づき


      濃いめの生クリームで


      仕上げた初めて食べる


      クレープケーキに


     食べる〜食べる〜気づき


     皆んな好きだったんだ


     クレープケーキを…と


     即完食になりました酔っ払いハート




市販のクレープケーキが


食べたくなりました


どんなに生地が違うのか?





     



ではまた バイバイ