おはようございます


昨日の嵐の様な強風雨の1日


お天気になるのを待って居ましたが


今日もまだ暗い朝


皆さんお目覚め如何ですか?





昨日はお家には


ビビット1人やる気満々グー気づき


ミシン部屋に閉じこもって


今日も元気を頂ける蛍光カラーで


仕上げました


皆さんのお目覚めにどうでしょうか?










     ウエスト見返しスカート


       着丈 95㎝



この生地を見た時には


まさしく出会いですよね




それから上着は










スタンドカラー爽やかなブラウス


      着丈 53㎝

    

      チャイナ🇨🇳ボタンは染めました

      同じ色に染まり感激して居ます






    そしてこちらのカラーと一緒に

    コールダイオールで染めました

    こちらは20分浸けて置きました

    



アンサンブルになりますと











     こんな感じになりました


     袖がフレンチなので

     ベストにもなりそう





それから昨夜ボタンを付けながら


作りました











      バナナケーキ🍌

          焼きました

    香ばしい色が朝から食欲そそります


     カップもバナナ色で







    見て〜見て〜


    カットしたらバナナの香りが


    たまりませんね🍌










    ねぇ!


    ゴロゴロバナナと胡桃が


    沢山入って居ますでしょ🍌


    一晩まちましたので


    しっとりして居ます








ではまた バイバイ