外は暖かいのに


お部屋は肌寒いそんな1日


成城石井にお買い物へ行くと


目の前のスタバに足が止まり


また誘惑に負けて








 

     

    ストロベリー フラペチーノ🍓


    春に活躍してくれたイチゴさん達も

    柑橘系達とバトンタッチ 

    だから後悔しないように

   

    ストロベリーとミルクに

    ホイップの生クリームがたまらんのよね

    

     優しい気持ちになれました






なのにやりたい事沢山有り過ぎて


頭の中がぐちゃぐちゃにチーンもやもや



昨日のクッキー作りに力を


使い果たしたのかと…


気持ちが落ち着く事を優先に










     🍋 柑橘系カラー 🍊


     DAISOさんで揃えた


     リースを仕上げました


     以前から作りたかった


     大好きなカラーのリース








     フレッシュさ笑い

         感じます🍋


    見て居るだけで落ち着きます


    ゴリラさんが爽やかだね〜って


    褒めて頂きました




そして今日は餡子が食べたくて







    小豆を煮ましたよ🫘


    ホクホクする粒あんにも


    ホッとする時間を過ごしました

    

    そのまま食べるのも良いのですが


    また考えましょう






今日は2階の住人の大物洗い


お布団も干したら


お布団が台湾カステラ見たいに





ふわふわで気持ちよか〜うふふハート




お天気に感謝して


気持ちよく過ごす事も出来


のんびり過ごしました





ではまた バイバイ