今日はお天気の様に


慌たゞし1日


こちらは少し蒸し暑さが有ったので


お寿司🍣が食べたくなりました


だからゴリラさんに頼んで


一緒にランチに行きましたが


回転寿司やさんの席に着いたら


ゴリラさんがあっ⁉️


キツネ君のお迎えに


行かなくちゃ行けないんだあーと


言いました


何時に❓と聞くと


13時55分に


今…何時なの?…と聞くと


13時15分だから10分で食べよう-と


言われました


いや〜まだオーダーして居ないから


帰りましょうと言いましたが


大丈夫だよ!食べようよと


とにかくオーダーを次々にして


ご注文の品物が届きました〜の


流れて来るお寿司達が


ビビットの席には休み無く


届きました


2人で20枚のお寿司🍣を


完食してお支払いをして


直ぐにお迎えに車あせる




ところで








 昨夜見つけた懐かしいアンサンブル







  

     変わった生地でしょう


    とても柔らかくて


    透け透けなのが面白い生地











    裾はきりっぱなしの


     仕上がりなんですよ



折角だから今日着ようかと


思いましたが


気温が下がる予報に悲しいもやもや





ところで気温が下がっても美味しい


スタバのドリンク作りましたよ










   こちらのココアチョコレート

        ドリンク作りましたハート







先ずは








 

    ❶こちらの大きなCoffeeゼリーを

    

     先ずはカップに崩しながら入れまして





❷こちらを2個を牛乳🥛と入れまして







    ❸生クリームを乗せまして








❹こちらのチョコソースをかけて


❺セリアのクラッシックナッツを乗せたら




スタバに近いflavorになりましたよ!




美味しい〜キツネママハート


美味しいの連呼に


🦊スタバ行けない時には


こちらでも良いわ〜


それにCoffeeゼリー付きだから


めちゃくちゃ嬉しいわ〜って


褒めて頂きました



暖かくしたお部屋で


手作りのコールドドリンクに


夢中になって居ました


夏にはもっと飲む回数が増えそうウインクハート




皆さんも是非お試し下さいませ



*画像はお借りしました





ではまた バイバイ