暑いあせる 暑かったあせる


28℃の中の行列で過ごした


【夢の国】一万歩から帰宅して


(*【新しい夢の国】をお知らせ

         出来ないのがとても残念です)


そして


お風呂に入ってバタン キュ〜で


爆睡💤に



目が覚めたらまだ…


シンデレラが帰宅する時間前


まだ頭がボーっとしていたので


ゴロゴロして居る


あっハッ思いました


パンの中種を発酵して居る事を


直ぐに溜まって居た洗濯物を


始め…夜中のパン作りを始めた



下の住人の部屋から灯が見えた


ドアを開けると


宿題をやって居るキツネ君と


それを遠くから監視して居るキツネママ


相変わらず成長しない🦊君に


ため息が出たダッシュ



それからパン作りを始め


パン生地を叩き付ける音を聞いた


ゴリラさんが


どうしたのかと思って!と現れた


このゴリラさん数日


探し廻って居た自分の眼鏡を


マイカーで壊して仕舞ったと言う


お粗末な結果に


数万もする相棒をこれで2度目の眼鏡


その話を聴きながらパン作りは


続けました


しかし発酵の間に寝て仕舞い💤


朝になったら


日差しが入る部屋の暑さで起きました











今日のコーデ


    バインダー仕上げフレンチブラウス

    フレアスカート


葡萄カラーに似たお洋服を選びましたハート










    タック入りバインダー仕上げの

    ブラウス










      フレアスカート












     焼けました

     歪な葡萄食パン🍇


    二時発酵がとにかく膨らまないチーンもやもや


    中種入りの手捏ねは中々難しい


   実は2回目の挑戦なんです\(//∇//)\








     大きな葡萄がこんにちは♪










       成城石井の葡萄


      めちゃくちゃ大きい葡萄🍇








        歪でも焼き立ては

       やっぱり外はカリカリ

      中はふんわり美味しい〜です🍇






焼き立ての香りのパンで


皆んなが起床して来て


ちぎるハッ ちぎるハッ葡萄パン🍇


葡萄食パンをちぎられる気持ち(>人<;)


しかし朝から気分は上がりましたが


またチャレンジしますよグー上矢印




でもホームベーカリーが欲しい〜












ではまた バイバイ