風は冷たい朝


しかし部屋は蒸し暑い


朝早くから起きて


お天気下り坂な今週は


カビが生えない様に


月に何度か掃除する


洗濯機の中の大掃除もしました


とにかく今日は


お天気になって欲しいと祈りながら


過ごして居ました


だからお部屋が暗い中


こんな日はと直ぐに手に取った


スカートに合わせて


こんなコーデを着て居ました









     UNIQLO

     エアリズムのランニング

     カーディガン

 (好きすぎて同じカラーを買って仕舞いました)


     フィッシュスカート🐟














    薄くて蒸し暑さに丁度良い

    着心地のセット











     後ろが下がって


    お魚みたいなデザインだから


     フィッシュ何とかかんとか?

     スカート🐟





そしてお天気が待てない


ビビットは予定通り


もう晴れなくても良いわ〜と


今日のお洋服とは


全く違った










染めをしました


驚かれたかしら⁉️(⌒-⌒; )


柑橘系が好きなので


夏に向かって


大胆な染まった生地の柄に


お洋服のイメージが


次々に浮かびますスカートセーターTシャツエプロン






ではまた バイバイ