春の嵐といのは


まさかの地域に


まさかの夏日☀️に


夏は北へ冬は南へと


聞いていたのですが


今年はまさかの北が暑い🥵


アンビリバボーですよね




こちらは桜の季節もおわり












もう街中は微かに残る


桜の花達に変わりつつ


我が家の近くの⛩️神社の桜に


ありがとうの気持ちで📸



そしたら思いついたコーデ













バインダー仕上げの

       ピンクのカーディガンに

シャカシャカスカート


インナーはUNIQLOのエアリズムは


これからの季節に大活躍







暑くてもまだまだ半袖にはなれません


ブラックとホワイトを購入


だからインナーで暑さ対策をして居ます




それから


こちらもパンツのインナーとして


履いて居ます


中々素足で履けない季節ですが


滑らか中肌触りで履き心地がとても良いですよ








ところでYouTubeで見つけました


テンション上がる動画を観て


再チャレンジです


夕飯の後に早速作りました











  見て下さい目気づき


  チョコレートシフォンが膨らみました〜


  こんな事ですが


  もう少し膨らむのでしょうけれども


  とにかくめちゃくちゃ


  嬉しくて涙)


そして…キッチンはカーニバル状態です



   


     🎵 🪇🎷🥁📯🎻🪈🎵











    🦉 驚きました


      凄い高さですね 










ジャーーーーーん


  ☆チョコレートシフォンケーキ

       HIROさんのレシピ



         





    キツネママに試食して貰ったら


     とろけるんだけど〜酔っ払いって


     言われたわハート








   こんな感じに

    カット カット カット カットして












    ラッピングして
    お友達にプレゼント🎁





諦めずにやる事ですねグー気づき




ではまた バイバイ