暖かいお天気も午前中で


終わって


午後から風が吹いて


肌寒くなりました



昨日ダイソーで購入した花材を


パチパチ パチパチと小さく


切り落としてハサミ


さぁ〜スタートです


時計回りカットした花材を


刺して行きます


のんびり過ごしましょと


時間をかけて作りました















    モスグリーンのはずがぁ〜

   

         パワーネット生地のでアンサンブル


    そろそろ着たいと思っで居ます









   *前紐付きベスト













    マチ入り8枚はぎスカート






そして今日の主役🍃











如何でしょう


グリーンリースが仕上がりました


ビビット住む所では


小さなDAISOなので


お気に入りの花材が中々


集まらなくて


特にグリーンの紫陽花が


見つからなくて


白い紫陽花も混えての仕上がりです


葉の向きでイメージがかなり変わりますので


時間をかけて仕上げました





お部屋に爽やかな風を感じる


リースが仕上がりました🍃