曜日ボケなのか


キツネ君が家にいる事に


不思議で⁉️ 春休み前に旅行に行ったので


学校は⁉️と聞いて仕舞うビビット夫婦



春休みなんだけど‼️🦊と言われて


大丈夫⁉️と言われて仕舞う\(//∇//)\




今日は雨風が凄いお天気


窓に叩きつけるほどの雨に驚いての起床



そんな中…


旅行中に来週お友達と出掛ける予定が有るのよね


貴女に頂いた







 


こちらのお洋服の下は何を着ていけば


良いのか⁉️聞かれたので


Tシャツで良いのよ。と答えると


半袖しか持って無いと言われて




メルボルンでのUNIQLOは


同じ商品なのに


3倍のお値段ゲッソリピリピリなので手軽には


購入出来ません








はい…記憶に有ります


だからこの雨風の中


UNIQLOに行きまして







こちらの白のTシャツを2枚購入して来ました


サイズ調整をしました


お値段が良くても色々注文の多い


パォ〜ママさん


エアリズムにも考えましたが


まだまだご年配には涼し過ぎますしね


とにかくこちらを購入して調整してから


また新たに購入仕様と思いました











こちらは❶シンプルに


クリスタルシートを付けましたスター






❷枚目は




こちらのクリスタルシートシートを使用して









ド派手にリメイクしましたよスター












それから旅行中にリスさんが


こちらのジャケットを着て


とても活躍していたのを見て


そんなに薄いのに暖かいの⁉️と聞いたら


リスさんがとても便利なのよ


コートの下にも着れるし


手のひらになる程小さくなるのよ!と


聞いたので『あら〜良いわね』と


ビビットはその言葉を


覚えて居たので









パォ〜ママにはグリーン


ビビットはホワイトを購入しました



店内に無くてもスタッフさんにお願いしたら


スタッフさんの携帯から他のお店から


取り寄せが出来るのか?


どちらも購入出来ました


とても優しくスタッフさんにお会い出来て


有難い気持ちで一杯ですハート




ホッと❣️した後は










恒例のミスドでお茶をしました




27日から発売しました


おっ、濃い🍩を食べて見ました








人気No❶とNo.❷の


ドーナツをチョイスしました



❶はわらび餅入り

中からわらび餅の甘さと抹茶の味のコラボが

これまた楽しい遊び心味



❷は濃い抹茶ダブルチョコ

上にも中にも濃厚な抹茶味には

ブラックCoffeeがとても合います




少しずつトライして美味しさを


楽しむのが一番好きです







ではまた バイバイ




イベントバナー