朝早い搭乗に


夜明け前からバタバタと


次々に起きて来るシェア達



あードリームライフスタイルは


今日で終了かと思うと


帰国がとても寂しい程の


楽しかったメルボルン


大きな都市だけど


慌ただしさも感じさせない


多民族が集まる楽しい国メルボルン


のんびり時間が過ぎて行く光景が


せせこましく動いて居る


働きバチの日本とは違う


穏やかな気持ちにして頂きました


外へ出ると小雨が降って居て


沢山のトランクが運ばれて積み上がる


タクシーの中へ飛び乗り


眠らないメルボルン空港へと向かうと


既に沢山の搭乗者達で賑わって居ました



とにかくビビット達も搭乗口へので


手続きを済ませて


沢山お世話になった姪とお別れして(涙)










素敵なワンピースを見ながら





バーバリーのバックも素敵〜と


思いながら輝かしい


免税店を抜けて搭乗口に着き


まだまだ朝食を食べて居ないので









    メルボルンで有名ならカフェで

     モーニングコーヒー


     今ではお値段も大きさも驚き‼️は

     無くなりました



ちなみに姪は


カフェのバリスタなんですよ


この模様を見る度に姪を思い出します





さて

出発の時間となりました









    歩く足も遅く

    ここからしか見えない帰国の飛行機











       飛行機の中では

     大好きな映画でロードショー気分🎬







とうとう着いてしまった成田空港









    こちらのポスターを観て


    あー夢時間は終わったのだと

   

    正直確信しましたねチーンハッ











     大好きなお寿司🍣のイベント発見酔っ払い気づき







帰りもお迎えに来てくれた


キリンさん










     成田山で有名な

     【川豊の鰻重】をご馳走して頂きました


     日本のご飯はやはり世界一ですね


     普段当たり前に頂いて居るお米に


     涙が出て来そう位に


     美味しく頂きました






ではまた バイバイ