こちらは秋に向かって


紅葉🍁して居ます


















そして只今am5時に



宿泊先に

ヘアスタイルの方がいらして居た








ヘアードレッサー&メイクアーティスト


日本人の方です







さて…


なんだかんだして居る内に


車で15分は乗りましたかね











結婚式場に着きました💒


彼が宮崎駿さんの大ファンで


姪達の飼って居る猫ちゃん達と


一緒に描いた


2人のwelcomeボードです










     *新郎のお姉様達が

       ブーケ💐を届けてくれました

     *会場はフラワーinプランナーSHOP

     *司会者方

     *エンゲージのリンクのプランナーdog

     *式場の周囲もお洒落な街でした





それから日本人のカメラマンの方に


沢山のお写真を撮っていただき


婚姻届を立会人の前で交わして


一先ず帰宅しました








ところで…






姪が着て居たのは


彼の祖母が着て居た70年前のドレスを


リメイクしたドレスなんですよ


素晴らしいことですデレデレ





それからまた夕方から


披露宴が始まりました










披露宴会場ですロゼワインシャンパン






welcome Tableシャンパンロゼワイン






バーロゼワインシャンパンとは思えない程の


可愛いお部屋です






手作りのケーキが届きましたバースデーケーキ










姪はとても頑張り屋で


牧場で働いたり カフェのバリスタの免許も取得


CORONAの時は仕事を


見つけるのも大変でした


休み無く働いて居たので


お休みを下さいと言ったら


解雇された事もあり


でもお友達が彼女を解雇するなら


私も辞めますと言ってくれた


お友達も居るほど


姪には沢山の仲間が居ます


そんな仲間が今日お祝いに


来てくれました











   彼は画家ですが

   まだまだ下積み生活して居ます

   でもそれでも一緒になりたい

   姪の気持ち

   彼を応援する気持ち

   朝早くから働いて頑張って

   彼を支えて居る姪の気持ち

   まだまだこの先心配です


   オーストラリア🇦🇺の方達って

   基本あまり貯金をしないらしいと

   聞いて来ました








こちらの方が 

ケーキを作ってくれた方です


    バースデーケーキキャラメルケーキ

    バースデーケーキビーガンのケーキ

      (卵も牛乳も使わない)





ゴリラさんがお祝いに


ウイスキー🥃を沢山呑みました


ハイペースで飲む姿にちと…心配


お祝いだから構いませんが


普段口数が少ないゴリラさん


酔うと陽気になり


コントロールが出来ない程の明るさに


お酒🥃を飲むのを辞めさせる程でした




でも


その心配が🫨🫤😟


的中です








携帯を無くして仕舞いましたぁあ〜




お祝いの日が眠れない夜に


変わって仕舞い


勿論酔いは直ぐに覚めて仕舞い







チーーーーーーーーーーーーーーーーーんあせるあせる




ではまた バイバイガーン