昨日の夢の国から覚めて


3月3日 【桃の節句🎎】



我が家は数年前に


お雛様を寄付しましたので


【桃の節句】と言っても余り


ピンとは来ません…が




春の陽射しに癒される


家の近くの神社の桜の蕾がかなり


膨らんでいる様子に


まだか?まだか?なぁと


楽しみにして居ます




そして桜の開花に


待ちきれ無い気持ちに


テーブルで桜咲く











    初めまして

     さくらシフォンケーキです🌸



まだまだ先の🌸の


開花が待てずに


テーブルの上にてお花見日和










    花びらのイメージでナペしましたが


    迫力があり過ぎますよね🌸












     さくらパウダーと

     リキュールを入れたら

     お部屋がさくらの香り?…の

     キッチンに🌸











    カットがイマイチチーンガーン


    でもふわふわの

    さくらシフォン🌸

    一足先に春爛々




ところで


桜の塩漬けは甘さを


調和してくれるアイテムだと


分かりました…グッド👍気づき





ではまた バイバイ