3連休は


如何お過ごしでしたか


底冷えする1日


寒い‼️の言葉以外は聞こえない


そんな中…今日はゴリラさんと


ショッピング🛍️


早目のランチを食べてから出かける❓と


聞くと…「胸焼けするから要らないと言われて」


直ぐに出かけました車ダッシュ



ビビットはセリアで






セリアで

コサージュの材料を購入



ゴリラさんはお洋服を購入


久しぶりの2人の買い物は


久しぶりで、デート気分になれました💘





それからランチをしたくて


お目当てのお店を廻りましたが


何処も満員でした


だから無料で入店出来る


SAに行ってランチをして来ました


胸焼けするゴリラさんの意見も


聞かずに選んだお店は








1人焼肉店

🍚お代わり無料も頂き食べて来ました


胸焼けするゴリラさんもお代わりするんだー⁉️




それからデザートに








スタバで花見団子🍡を頂きました









    スタバもう桜咲く🌸


    寒いけれど別腹で

    めちゃくちゃ美味しく頂いて来ました


ゴリラさんは?…と聞くとCoffeeで


良い時言われたので


満面の笑みでドリンクを楽しんでいると


ゴリラさんの目がドリンクに


だから試飲させてあげたら



ズーーーーーーーージュース


ズーーーーーーーージュース


ズーーーーが長いジャーンあせる


試飲だよ ゴリラさん


結局 殆どゴリラさんが飲んだーーーーチーン気づき




そして


帰宅したら直ぐにセリアで購入した


花材で【コサージュ】ピンク薔薇赤薔薇を作りました












      グレーのお洋服だから

      胸元を明るくとオフホワイトタイプの

      薔薇を選びました


       2つで800円の材料費


      リボンの種類を間違えて購入に

      ガッカリですが

      一応仕上げてましたピンク薔薇赤薔薇




それで仕上げたコサージュを


付けて見ました












     大きなコサージュタイプダッシュ赤薔薇ピンク薔薇














     小さなコサージュタイプピンク薔薇赤薔薇





お洋服に穴が空くのが嫌なので


ピン留の方で飾りました


お呼ばれしないと


作らなかっタイプコサージュ花束


色々な材料を発見しましたら


楽しくてもっと


色々作りたくなりましたーーーーデレデレ気づき









ではまた バイバイ