おはようございます


エアコンをあまり付ける


時間が少なくなり


薄着に過ごせる様になりました



でもまだまだ朝の寒さには


對えますね



只今春コート🧥か欲しくて


生地探し中が続く毎日




そんな中


嬉しい事ばかりの1日でした


先ずは









    ❶【スタイルブック】が届きました


ワクワクは高鳴ります


ビビット💘来た


コーデを少しご紹介







   定番のコーデに

        春ですよねー







    キュン💘したブラウス










     衿元と袖口使いがキュン💘








    ベージュ系のコーデの

    小物使いがキュン💘です




ワクワクさが高鳴る雑誌に


アイデア頂けるスタイルブック


今回の内容は👍気づき





そうそうお話し変わりますが


発売を待って居たもう一つ









     人気が高い

     雪見だいふくがチルドで

     新発売💘


    ❷【生 雪見だいふく】



     






     間違えて冷凍庫に入れて

     仕舞いそうですが

     チルドのデザートです







   飲めます…と言う位に

   めちゃくちゃ柔らかくて

   生クリームが溢れて

   お顔を出しますよ


   美味しい💘…

   以外言葉がみつかりません


        リピ決定👍

 




そして そして嬉しい1日


ラストは



  昨夜は久しぶりの


  ガーコさんからの赤ちゃんが


  ❷女の子ハートのバルーンだと連絡があり


  かなり大きく育って居ると


  嬉しいメールを頂き



どちらでも健康なら構いませんが


とにかく元気に育って居ることに


赤ちゃんは元気一杯で


動きも激しい様です




  安心してお祝いお酒を頂きましたが


  嬉しさあまりペースが速くなり


  ほろ酔いから泥酔いになって


  仕舞いダウンして仕舞い


  ベッドへ直行便になり


  今からシャワーを浴びて


  お弁当作りです




ではまた バイバイ