月一の皮膚科へ


車窓からグリーンの景色が


少しずつ増えた様な


小腹が空いたので


パンを食べながら


匂いが篭らない様に


窓を開けて運転に


春を感じる風を浴びながら


皮膚科へ向かったが


春の嵐かと思う程


色々な物が飛んで来て


少し怖い運転でも有りました




先月はお休みしたので


一寸法師先生に何を言われるか

(小さな先生だから)


違う意味でドキドキして居ました



霜焼けも背中の痒みの薬も


まだ沢山あります


ただ手荒れだけは治らず


ボトルでの手荒れの薬を


貰いに行きました












    春に近づいて居るのに


    明るいコートが無いので


    ワンボタンで


    インナーが見える


    ブレードで仕上げた


    カーディガンで出掛けました


    


ビビットさ〜んと


呼ばれて待たされた長い時間に


うとうとと診察の椅子の上で


寝て居ました


こんにちは♪と


一寸法師先生に言われても


直ぐに答えられず


寝ぼけ眼で…あ!はいと


答えました(\(//∇//)\)



その後手荒れの酷い手を見せて


(先生の顔 滝汗あせる


ボトルの薬をお願いして


無事診察終了












    暖かいけれど


    まだまだ首を開ける服は


    着られません


    中を白にしたら


    黒いカーディガンでも


    映えますよね


    





それからメールを見たら


キツネママからのお買い物の


メールがドーンと書いて有り


あれや これやと重いものばかり


買い物に車に置きに行きながら


無事買い物も終了


その時に長蛇のSHOPを


横目で見ながらの買い物が


何とキツネママの大好きな







    バーガーKING🍔が

    オープンして居ました




これは伝えないと行けないと


帰宅後直ぐにキツネママに伝えると


嘘でしょゲッソリwwww



きゃっほ〜気づき


それは落ち着きを無くす程の


喜び様でした


キツネ君の学校をお迎えに行きながら


サッカー⚽️で眼に当たって


仕舞った治療の経過診療へ



お陰様で目薬で眼球の傷も


治るそうで一安心です



そしてキツネ親子が帰宅


案の定


しっかりたんまり買って来ました


バーガーKINGの袋を抱えながら


ただいま〜と


我が家の夕飯です🍔


ご馳走して頂くのは嬉しいが


朝からパン続きで


断る事も出来ずに頂きました



しかしそれだけでは無く


デザートも有るからと



ミスドのドーナツが2箱ピンクドーナツドーナツ



1日ゲッソリあせるあせるこんな驚きの顔で


終わりました



だから皆んな19時には


リビングから消えて


就寝です


早すぎませんか?… ゲッソリあせる



ビビットは1人のんびり


溜まって居たTVのビデオを


観て癒やしの時間だから


ビビットも早寝を出来たので




今…起きました am 1:00


2度寝する事なく


これからお弁当作りへ🍱