お天気がとても良いのに


風がゴーゴー音を立てて


寒い1日です




さて…昨日につづいて


同じ生地でアンサンブルを


仕上げました










     ピンク薔薇バインダー仕上げTシャツ

     ピンク薔薇パイピング入りパンツ






   

    因みにTシャツは

    以前染めた生地と同じです









そして一昨日の


ジッパー付きブルゾンを合わせると








     ピンク薔薇パイピング入りパンツ


     どちらの色で仕上げようかと

     大分迷いましたが

     トップと同じカラーで

     仕上げました


     2枚重なる薄い生地

     柔らかい肌触りで

     違うカラーも欲しくなりました













    分かりますか〜?


    手作りのパイピングで

    (タコ糸使用)

    黒い生地に

    明るさを入れる

    ピンクの生地で仕上げた

    パイピングを入れました




日頃からお気に入りの生地が


余って居たらパイピングを


沢山作って置くと便利だと思いますが


中々出来ずに居ます






ところで


🦊キツネ君の体の大きさはと


言いますとお洋服では


160サイズは無理です


女性のSサイズを着て居ます


だから








     このフード付きトレーナー

     160サイズですが

     頭が入りませんゲッソリあせる


     身長 153

               体重 45K

    

     ビビットの相撲部屋に所属

     まだまだ[しこな無し]

     下働き

     食べるのを担当

     




仕方が無い


まだまだ着れるこのトレーナー












   フードを取ってリブを付けて


   リメイクしました


    頭が入る〜と


    そりゃ〜喜び❗️驚き‼️


    お祭り騒ぎ祭花火


    数少ない洋服が増えた様だと

     

    喜んでくれました


    しかし苦労して居るのは


    大きな身体で着られる


    洋服の方だと思いますよ







    ではまた バイバイ