寒い朝


早朝からミシンに向かいましたが


何しろエアコンが無いため


バレリーナ🩰状態の冷え込みと


指先が冷たくて


ストーブに張り付いて温めて居ました



何とか身体も逸れて


今日は一日中ミシンで過ごして居ました


そして仕上げたのが








     ピンク薔薇ショートジップパーカー

      両面使用出来る生地


     ピンク薔薇コクーンのスカート







    ファスナーで仕上げるパーカー













      裏を使用して

      袖口と裾にインパクトを

      付けました










    後ろから見るとこんな感じです


    実は両サイドの裾を

    違う色に仕様としましたが

    同じ色に仕上げて仕舞いまして


    合わせやすい黒いカラーに

    ビビット来るピンクの

    コントラストが大好きです




そしてここで1人

       ファションショー


    【春よこい】









    ピンク薔薇ピンクの

    ハンカチーフスカート







     ピンク薔薇細身のバギーパンツ








     ピンク薔薇レースのバギーパンツ



     短めのパーカーだから

     スカートもパンツとも

     合わせられるので

     大好きなデザインです






ではまた バイバイ