今日も主婦休ませて


貰いました


休んでばかり居たので


何曜日かも忘れたので


山のゴミ出しを忘れたスタートですチーンガーン




相変わらずゴリラさんは


切れた凧🪁の様に外出中車ダッシュ


キツネママとキツネ君は


ゲーム🎮三昧ピリピリ



ビビットとはと申しますと 

 

まだまだ腰の痛みが治らず


仕方が無いので


パッチワークのカットした


生地を片付け用もあまりにも


有り過ぎて纏まらず


この生地は何を作ろうかと


カットしたのか分からず


えーぃ🤨 纏めて縫っちゃえ〜と


製作中の中


ミシン針を折ってハッ仕舞い


在庫切れに仕方がなく


ゴリラさんに頼んで生地屋さんへ


最初に行ったのは


田舎の生地屋さんですので


中々欲しい生地が無くて


針だけ購入して



何時もの生地屋さんに


連れて行ってもらいました










 

前回もUP☆したお洋服の位置が


変わっただけですが


よく見たらとても暖かそうな生地で


仕上げたコートでした🧥




スカートがやっぱり可愛い生地スカート









こちらも中には手作りの


ベルトをしていたのでパチリ


小物使いで大分イメージが


変わりますね











    ハギレで仕上げたバックポーチ


   ハギレでこんな素敵中ポシェット


    でも販売していた生地にはもやもや


    





さてさて お目当ては


まだ有りました〜


良かった〜と抱きしめて


即レジへ







     こちらの

    両面起毛ボア生地


   肌触りが良くてとても暖かい


   人気カラーから完売して


   仕舞いましたので


   残念ですがこちらを購入しました



    プレゼント用に🎁





   椅子に座れますが


   長時間が無理で


   車の運転はなるべくなら


   したく無い程苦痛😫です





ではまた バイバイ