寒かった〜よー


16℃の朝


何を着ようかと迷いましたね


気温は下がるとは聞いて居ましたが


こんなに寒いとは思いませんでした




とにかく長袖をゴソゴソと


クローゼットの中に頭を入れて


探したの長袖








   やっと着られるパワーネットの服




しかし外に出たら


マジに寒あせる過ぎて


勿論下はパンツデニムを履きましたよ









  

    衿が無いとめっちゃ寒いので

    フード付きにしました



    しかし昼間になったら


     暑くなりましたので


     脱ぎ着が大変です



只今昨日続きのパッチワークに


夢中になって居て


他の仕事がしたくない気分です



だから手抜き料理





 9月30日迄


金シリーズを2つ購入すると


50円引きハートを利用して


オムライスの上にこちらの


ビーフシチューをかけて上げました


そりゃぁも〜大喜びのみんな拍手ハート


寒い日は暖かい料理が1番




金シリーズはどれも2つ購入すると


50円引きらしいです


パイ生地を乗せて


ホットビーフシチューも


良いですよね〜




フランスパン🥖に付けても


食べたいでっす〜


高いですのよ


でもお肉を購入しても牛肉は高い


お料理もガス代が高い…


失敗も無いし…etc


時短でイライラせずに


美味しく食べれる食卓


大好きです酔っ払いスター







ではまた バイバイ























   パーカーを出して着ました