驚きました‼️


マジか❓


こちらも夜中雪が降って


居たんです‼️


外は銀世界キラキラ何て


言葉は素敵ですが


めちゃくちゃ寒いゲッソリあせる



お話変わりまして


昨年から楽しみに


待って居ました


待望の今日が公開日









      レジェンド&

          バタフライ




やはりスケールの大きい映画館は


違いますね


満員御礼状態に近い初日


それも最初の回で


ワクワクしながら観ました



映画の苦手なゴリラさんも


観たいと言ったのには


驚きました



レジェンド 織田信長


バタフライ 濃姫




息を呑む程の2人の演技力には


もう全員が映画の中へと


吸い込まれた様に


ラスト迄…誰1人音も立てずに


観て居たのにも驚きました



織田信長のキムタクは


勿論素敵でしたが


はるかちゃんの


織田信長の妻 濃姫の役に


またひとまわり成長した


演技力にもほろ酔いさせられました


天下統一を目指す気持ちは


一緒の2人


戦国時代に生きる夫婦のストーりー


織田信長の柁を取りながら


織田信長をどんどん


成長させて行く濃姫


戦国時代に自立した妻の役が


成長したはるかちゃんが


また艶のある演技にも観て欲しい



キムタク同様

はるかさんの

迫力が有る立ち回りの姿は

見事なものでとても圧巻でしたよ



制作費用

20億‼️をかけたこの映画

日本の国宝や国の文化財の場所も

沢山出て来たのも

見応えが有りましたね



   ただ…

         子どもも女も皆殺しをして

   天下統一を目指す織田信長



現在にも戦争真っ最中の

人が居ますよね



最後は織田信長の様に

なるのでしょうか?




因みにチケット購入したら







織田ちんポチ袋を頂きましたハート







ではまた バイバイ