今日は快晴


雲一つ無い青い空


しかしお昼に外気温を見たら


5℃ びっくり気づきとなんとまぁ〜


寒い1日です事



そして予約のTVがすっぽ抜けもやもや


ゴミを捨てる袋は乾燥で


破けて中のゴミの汁が落ちてあせる


最悪です





少し疲れているのかもと


昨日から


のんびり過ごして居ます




ところで只今大人気


楽天のお買い物マラソンに


参加しました



キツネ君🦊は


9歳にして40キロ


そして新学期になる前に


散髪して来た頭は


なっ❗️何と


丸坊主ですよゲッソリピリピリ




可愛さよりも


コヤジハッの姿に


あまりの悲しさに


ビビットは貝🐚になって仕舞いました




着る物も少なくなり


ジャージで居る後ろ姿は


相撲部屋の下っ端の様な


姿になって仕舞いました


親方〜‼️ちゃんこ鍋ができましたーと


言いそうな姿に見えるんです



ゲームをしながら


片手にペットボトルの


ジューーーースを持ち


ひどい時には


片足を何処かに置いて


居る姿に…悲しい泣




それから


細い身体のキリンさんも


お酒が強くなりたい‼️と


とおバカな事を言って


毎日ビールを呑んでいたら


妊娠3ヶ月のお腹に⁉️




だからこの2人に









☆カゴメのトマトジュース

食塩無し🍅


高血圧低下

コレステロール低下



☆野菜ジュース糖分無し 🥬🥕🥦🍅

糖質が気になる方


2ケースずつ購入しました




冬になると動きも少なくなり


糖質の摂取が多いので


購入したのですが




トマトジュース大好きなキツネ君


毎日何本も飲むのですが



キリンさんが


予想外の野菜ジュース糖分無し‼️に


滝汗…飲めないよ〜✖️と


牛乳入れても飲めないよ〜✖️と


まさかの大人の答えに情けない



キリンさんの冷蔵庫に


入れて置こうと思います



ビビットも野菜ジュースを


飲みましたら


お腹の調子が良くなりましたよ



キツネ君の感想は


子供だから後味が


気になるけど飲めるよとの事🦊


それから



乾燥も酷くて僕の身体もカサカサ


クリームだけでは駄目だからね


乾燥とは皮膚が死んでるのと


同じだから体の中からも


栄養を摂取しなくてはね!と


もっともらしい事を


青年の主張の様に皆んなに


話して居ました



話しは変わり


昨日は有るサークルの方達に


新年ほご挨拶に


塩アマウンドラスクを🎁


お土産に焼いて


ゴリラさんと行って来ました



そしてその後に


セリアに行きましたら


もうバレンタインの催し物に


変わって居ました


バレンタインのディスプレイに


可愛い〜ハートと色々購入したくて


まとめ買いの方が


既にいらっしゃる事とか


品切れま続出とか


ビビットは


バレンタインの予定は


有りませんが






あまりにも可愛いので



セリア

缶BOXとリボンを


購入しちゃいました


とにかくセリアの


デザインは可愛すぎる


だから


まだほしい物も有りましたがチョコ



ところで話しが変わりますが


最近介護士の


不祥事の事件が多いですね


今日のニュースでは


熱湯のシャワーを浴びさせた❗️


女性介護士が捕まりました




熱いピリピリ熱いピリピリ


施設の高齢者の方も


怪我をされて


違う施設に行かれたそうです


殴るハッ蹴るハッetc…


怖くて将来ビビットも


お世話になるかも知れない⁈


だから


今から体調管理に


気をつけたい気持ちが高鳴ります




ではまた バイバイ