こんにちは〜

台風の影響でかなりの蒸し暑さに

クーラーの無い部屋では

流石に滝の様な汗が出ます


しかし

台風で被害があった方達を思えば


こんな蒸し暑さも

耐えられると…

何とか仕上げました










ダブルタックスカート

丈  83㎝

包みボタン10個

ゴムの所のボタンは飾りボタン







縦長効果で

ストライプを着せて見ました


随分前の

久しぶりのこちらのデザイン

役に立ちました

ジーンズの生地で作った時は

直ぐに仕上がりましたが

こちらの生地には

勉強になりましたが

かなりお気に入りです









Sブランドでも

タイト風が飾って有りましたので

やはり秋冬はタイト風が

流行るのかどうかわかりませんが

ビビットも仕上げて見ました

インナーinには

お腹のシェイプアップしないとアセアセ



大きめのサイズのシャツに

短めの*カシュクール
            *Vネック
            *大きく開いたUネック
      
ベストが素敵〜良く見かけます

パンツも少し裾が開いて居るタイプ
【名前が出てこない滝汗


そして

最近はUNIQLOでも

女性が男物のシャツを

購入して居るらしいので

今度はBIGシャツを作ろうかと

思案中です


夕飯の時間になりました

これから作らねば〜グーハッ