”■つらくてつらくて苦しい時には。” | 声を伝える 小百合のブログ

声を伝える 小百合のブログ

声優活動、場内アナウンスのこと、
日常の気づきなどを書いています

声のブログでも時々話しています

感じたくない!
そうやって、
いろんなことをなかったことにするくせが、
あるのかもしれない。

むかしの自分、悲しいことを
なかったことにしてきた自分を
よしよししてあげることはできた。。
ところもある。。

今の自分、今生きる自分も、
よしよししてあげよう。。


なかったことにしないで。。



どうにかして笑っていなくなっていい。
気が済むまで、落ちこもう。。

昨日の朝、まりこさんのブログを読んだときは
号泣して、自分をよしよししてあげた。。

それなのに、またやってしまった。
すぐ出かけなきゃいけないし、とりあえず、
わたしは大丈夫!
て。。

なかったことにしないで。。

信号機の青が、何を意味するのか
わからないほどに、動揺していたのに。。




いきなり大丈夫にならなくていい。。

自分をよしよししてあげてね♡
まりこさんのメッセージが、沁みました。
ありがとうございます🍀

足りなかったね。
もっとよしよししてあげよう🍀