夏の思い出2020 | しづちゃんのブログ

しづちゃんのブログ

そばにあるしあわせ



まさかの放置ショボーン


このブログを始めて今日で10年目になりましたが、こんなに放置したのは初めてかもあせる


元気ですが、心がキラキラしていませんハートブレイク
って元気じゃないですねキョロキョロ


まぁ自分で言えているうちは大丈夫かなチュー


本当なら田舎へ葡萄の収穫のお手伝いに行っている時期ですが、今年は行かない事がお手伝い!と割り切って飲んだくれてます照れ




もうしっかり秋なんだろうなぁもみじ




今年の夏の思い出を備忘録として映画


お酒しか出てきませんからスルーして下さい笑い泣き



神楽坂のぼっちりやで土佐のお酒を楽しみ音譜




その足でAGARIS神楽坂で日本ワインを楽しんだある日ラブラブ




今年もクラフトビールを楽しめた天王洲アイルのT.Y.HARBORでのある日音譜




久しぶりに次男坊の母校近くに行ったある日、学校と新宿御苑の間にバイパスが…70年の歳月がかかったとかもやもや

学校の校庭が狭い理由がわかりましたうずまき





ペドロカレーを一年ぶりに食べに行ったある日は一人で…




映画観て…手にしているのはハイボール笑い泣き




ヴィンテージワイン開けたらコルクが…




ボロボロでしたガーン




久しぶりの横浜勤務電車




空が楽しかったある日くもり音譜




久しぶりに日本ワイン以外を飲んだ(笑)




素敵なティアラをゲットしたある日お祝い




お寿司を食べに行ってからの…




魚三酒場でコップ酒のある日音譜




都賀の焼き鳥屋さんで日本ワインのある日音譜


お家では…



村祐酒造 常盤松 大吟醸生原酒を漆器グラスで楽しんだり音譜





七田 純米吟醸 Rising sunの一升瓶を開けてしまったりあせる




酔鯨 倉内限定酒 吟の夢を土佐に行った時に頂いた酔鯨のお猪口で楽しんだり音譜




いにしぇの里葡萄酒 ひまわり2019




111vineyard シャルドネ 2019



111vineyard メルロー 2018


しっかりと塩尻の日本ワインも楽しんでいた今年の夏でしたお願い


お家飲みのお酒達は酒運が良いみたいで、殆どいただき物ですラブ


くじ運もなければ男運も無いのに、お酒だけは寄ってくる(笑)ありがとうございますピンクハート


そして、先日の健康診断で血圧が高いと言う当たり前の結果ガーン


だからなんとなく…



ビオワインなら身体に優しいのかと(笑)

プチ・ルージュ・ド・ラ・コート・ウエスト 2017




リトロッツォ・ロッソ 2019
1㍑サイズは嬉しいイタリアワインハート


そんな今年の夏!!の備忘録でしたもやもや



秋ですねラブラブ