マイメロ奮闘記☆-HI3G0016.jpg
昨日は,職場で、昼から調理レクリエーションをしましたマイメロ奮闘記☆-5__MjFfX05qRmxORFEy0002.gif
 
先々週は,利用者さんのお宅の筍をいただき、皮むきをみんなでして、油あげと煮てマイメロ奮闘記☆-0041.gif
 
昨日は,もうすぐこどもひってことで、ロールケーキとミックスジュースを作ってみましたマイメロ奮闘記☆-1001.gif
 
写メはロールケーキマイメロ奮闘記☆-1010.gif
これにほんとは鯉のぼりっぽくでこぺんで顔やウロコを書くよていがマイメロ奮闘記☆-0005.gif
 
みんな、作ってる途中で待ちきれず、巻く前から食べたりマイメロ奮闘記☆-8005.gif
 
食べたのに、食べた事忘れてる人いたりマイメロ奮闘記☆-8001.gif
 
ミックスジュース作る時なんて、少し目を離したら漬け物入れられそうでしたマイメロ奮闘記☆-8002.gif
なんだかんだ大変だけど、楽しく作ってみんなで無事におやつの時間にいただきましたマイメロ奮闘記☆-1015.gif
 
今度は,また何か先輩方が計画してるようで(笑)