イブの今日は、パパ夜勤の為アップ三人でケーキ食べました音符


小さめのケーキだったけど、4分の1ずつ子供達はぺろっと食べました(笑)

みぃちゃんは、ベランダに向かって、サンタさん!ケーキありがとう★って叫んでました(笑)

明日は、保育園クリスマス会音符

だけど…
旦那は夜勤明けだから行けないはずDASH!

私が一人でビデオ片手に行ってきます音符

午後からは、
旦那の両親がイオンでプレゼント買ってくれるみたいで、来るみたいにひひあせる
なんだかんだで、忙しいクリスマスになりそうですチューリップ赤

因みに、
みぃちゃんは、いくらサンタさんは夜遅くプレゼント持ってくるから早く寝なさい!って言っても大丈夫②みぃちゃん待ってるから大丈夫!

って寝てくれませんガーン

プレゼントは、夜勤のパパに帰ってきたら枕元に置くように渡したから、5時まで貰えないのにあせる

まっひらめき電球

寝るでしょう(笑)


多分w

寝てくれ