昨日は、子供達のフッ素塗布日でした チューリップ赤

役場で3~4ヵ月に一度あるんだけど長音記号2
毎回めちゃ人多くて汗
今回も1時間前に順番取りに行ったら、一番と二番ゲットラブラブ!

まずは、歯科健診

お姉ちゃんは前回8月に虫歯デビューしてから歯科に通って完治ひらめき電球

今回も異常なしの結果

息子は、初めての歯科健診&フッ素塗布ヒヨコ

意外にスムーズに終わった 音符

その後、鼻水出始めてたので近所の小児科医に2人連れて受診 病院

帰っても子供達昼寝もせずベランダで大はしゃぎあせる

5時半には晩御飯欲しがりあせる
6時にあげたら2人共爆睡
すると、さっきまで元気だった息子が痙攣し始めてガーン
坐薬を探してみるとなくて

15秒位でおさまり、ぎゃん泣きガーン

一度だけなら良かったけど、また同じ位痙攣し始めたので救急車要請した

娘は、何しても起きずあせる

近所のアリスに電話してしばらく預かってもらいました
今回は、隣町の小児科医にみて貰い、すぐ坐薬挿肛

そして帰宅DASH!

アリス宅に娘迎えにいき、しばらくしたらパパも早退して帰ってきました

本当にアリス宅にはお世話になりました