今日は、お休み。

午前中は、ビジネス塾✨

施設がコロナで休館だったため、今日は
先生とオンラインで👨‍🏫

楽しかった〜♫

価値について。
普通のことをやって、サービスを提供するだけでは今の時代ダメ。
サービスそのものに、更に価値をつけなければ
いけないって。
そうだよな〜。と。

お客さまがこのサービスには価値があると
思っていただける物を提供したいな。

ギブしたいからギブする。
ギブアンドギブの精神✨
自己犠牲はダメ。

自分色をみつけたい✨

先生がいつも仰っている、オリジナルを
みつけること。自分色の事業をしたい。

今日も、先生と楽しく講座を受講できました。

からの夜は娘とゴルフレッスン⛳️
先生に金谷プロとの写メを見させてもらいました。
今年も金谷プロ頑張ってね👍

今日も一日 楽しく過ごしました✨

コロナでも、工夫すれば楽しく過ごせる。
以前とは、過ごし方は変わったけど
毎日 楽しいです。

明日も、たくさん予定! 楽しも〜。