3時に合流。
すると彼女には目的があったらしく、自作のキャラを中崎町で撮影したいとの事。
まぁ一人でやるには結構勇気がいるからね。笑
ってなわけで近くに住んでた私が呼び出されたってわけだ。
ま、私もこういうのは嫌いじゃないから一緒になって良いスポットを探しました。
こいつが彼女自作のキャラ。
こんな感じで撮ったりしてました。
色が同化してますね(・д・;)
中崎町ってあまり行ったことなかったんですけどこんなに色んなお店があるとは!!ビックリです。
しかも一風変わったお店ばかり(*゚д゚*)
なんていうか都会の中だけどここは全然空気が違います!
尺八吹いてる米屋のおじさんとかおったしね。笑
散策してるとある民家の前にガラクタと『ご自由にどうぞ』という貼り紙があり、それに食いついたフリマ好きの友人。
こんなレアモノをgetしてました!
アルミのお弁当箱。
なつかしー!!
あさってた私たちを見て通りすがりのおじさんも気になったらしく、私たちが去った後にあさり始め、ステーキ皿をgetしてました!!
(ちゃっかり見てる)
しかしお茶をしに来たつもりだったのにもう何時間もブラブラ。
お昼をまともに食べてなかった私はもうピークです。。。
結局がっつり食べたい!ってなって晩ご飯探しになりました!笑
そして近くにあったお店に決定☆
そこまで寒くなかったんで外で食べました。






