モコモコ。2018。 | コロンとゆる〜り日記

コロンとゆる〜り日記

〜愛犬コロンを通して犬への理解を深めたい!タフラブ勉強ちう〜
息子2人と犬とパパさんとのバタバタ生活奮闘中٩( ᐛ )و

新しい年。
来ましたねーお願い

戌年あしあと

皆さま。
今年もよろしくお願いします(*^ー^)ノ

今年は
ステップアップしたいなー。
仕事も。
自分も。

そして
なんたって

時間が欲しい!

お金もないけど
時間が無いのを痛感してます。


この子が来てから↓

モコモコなモコイエローハート
{30543E43-5C46-4B03-A8AA-7FBE98199CF9}
えっわたちーーー???


いつも散歩はひゃっほいひゃっほい(笑)
元気いっぱいヤンチャ娘です。


預かりの身で、仮母な私。
散歩の時間が足りなーい(T▽T;)


このヤンチャ娘を満足させてあげれる時間が欲しいー。トレミルもほしー。

のです。
{F9744AEC-A650-4835-85C8-98B6D17164BD}
雪散歩も大好きー( ̄▽ ̄)ヒャッホーイ!

モコが来て、約1か月が経ち。
やっと
排泄・排便
落ち着いて来ましたー。

そこら中にする子ではなかったけど
覚えるまで時間ってかかるねー。
仕方ないけどね。


それにー
モコは食糞するもんで(泣)
出したらすぐ取るか
食べそうになったら注意して


モコの排泄タイミング観察して
よーやく
掴んできたぜ!!!


それまでは。。。。。
1歳半のチビが、どっかでウ◯チみつけて掴んで
「あーーー!」
って言ってたり(泣)
食べなくてよかった😭😭😭



旦那が朝起きてきて
おしっこ踏んで
滑って転んだり(笑)


トイレ事情
まー色々ありましたわー。

でも
2人の子供でウ◯チとかは慣れてるんでね。
なんとか1か月で落ち着いてきたー。
嬉しいー( ̄▽ ̄)キラキラ


仮母ってのは
大変だけど
観察して
その子の性格掴んで・知って
どーやったら
もっとお互い快適に暮らせるか
試行錯誤しながら
次に伝える事も考える

とっても大切な役目なのねウインク


と預かりさんしてる方たちを
凄いなーと尊敬しながら


私も何とか
頑張っておりますー。
というか
楽しんでおります爆笑


チビもいるため
旦那の理解と協力無くしては無理。


なので、旦那とのミーティングが増えた。
酒飲みが増えたとも言う(笑)
{EE6FD454-2039-4DDA-8060-7F595BF96700}

{6D9A7D09-0098-4B19-B626-FFA1460FB363}
昨年末おシャンプーして、悪いの全部流したわよー。

{4F815AC5-86F3-40E6-AD22-AEB370F97915}
この距離は近づくことはあるのかな(笑)?
{9258CBFD-5C3B-439C-92F0-A95079E752DA}
ウチに来てから手作り食乙女のトキメキ
環境変わっても下痢もする事なく、快食快便!サイコー!

{57580B44-A1BC-4E4A-9479-6CDCA05EB4B4}
せわしいので、待ての練習強化してます!
あとは、オイデ!っても来ない(笑)カム!も強化しないと大変よ!

{D9D99ACE-2346-4BF4-B6C6-34302D3FEAC5}
あさんぽキレーでしたー(///∇//)


と色々やりたい事沢山あるけど
お金もなくちゃこまるので
仕事はしなくちゃ


でも、もっと時間ほしー
ということで

今年はステップアップグッキラキラ

頑張るわよーニヤリ爆笑チュー