ばーちゃん。 | コロンとゆる〜り日記

コロンとゆる〜り日記

〜愛犬コロンを通して犬への理解を深めたい!タフラブ勉強ちう〜
息子2人と犬とパパさんとのバタバタ生活奮闘中٩( ᐛ )و

2017.8.22

大好きなばーちゃんが亡くなりました。
享年88歳。


2年前に軽い脳梗塞をして以来。
少しずつ体力も落ち
1年前くらいに、リハビリ施設を入退院するよーになり、でも寝てること多くなったけど、ご飯も食べれるし
前日まで笑顔で話してたのに


本当に急でした。
老衰でした。



このばーちゃん



脳梗塞する前まで
してからもかな。
本当に約1年前まで
ずーっと


ひ孫の面倒から、たまの〜コロンの面倒から
ずっとパワフルに動いてるばーちゃんでしたキラキラ



本当に頼れるばーちゃんお願い

{8A70F3ED-9DE1-4A4C-9E8C-81781B3F2B21}


これでも犬嫌いのばーちゃんでして(笑)
本当は犬サワレナイε=ε=ε┌(; ̄◇ ̄)┘
でも、なぜか?
コロンだけは、本当に可愛がってくれたんですー
コロンもばーちゃん大好きピンクハート


ばーちゃんが、寝てること多くなった最近は、コロンを実家に遊びに連れてくと、ばーちゃんのベッドで寝てましたショボーン




ばーちゃん。
本当にいっぱい助けてもらった!
まぁ多少気性は荒かったけども。。。(笑)



お葬式も初七日も終わり
しっかりみんなで
ばーちゃんにサヨナラ言えて

みんなに混じって
コロンも
ばーちゃんにサヨナラ言えました。



私も
ひ孫や犬猫の面倒みれるよーな
頼れるタフなばーちゃんになりたい



目指すものがまた一つ。




ばーちゃん。
本当に感謝感謝。
いつも味方でいてくれてありがとう。


安らかに。