次男☆祝1歳とワクチン講座。 | コロンとゆる〜り日記

コロンとゆる〜り日記

〜愛犬コロンを通して犬への理解を深めたい!タフラブ勉強ちう〜
息子2人と犬とパパさんとのバタバタ生活奮闘中٩( ᐛ )و

先週のこと

無事にチビ助が1歳になりました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
{59513F06-BFF3-42D2-88F8-3260E9B3D81C}

水切りしとけば15分でできる
ヨーグルトケーキ🎂ウフッ


{D95AE1FB-78B6-48E8-B1AA-3FCACBC1CC87}
コロンのハウスに入って

入ったはいいが

頭がつっかえて

出てこれなくなったり(笑)


{F855986D-0E13-4F4D-B773-3CF60FB40DCD}
いつの間にやら炊飯器を空けてご飯をコロンと分け合ってたり。。。安心ください。電源切れてて冷めてますヽ(´ー`)


{68358DAE-E821-4CFA-A209-F33569CC20C0}
兄ちゃんの鼻に手を突っ込んで
兄ちゃんこの後、鼻血出したり。。。ゲロー


日々成長星



そして、昨日7/30に10歩

歩ったどー


(°∀°)b (≧▽≦)(〃∇〃)キラキラ


ビッグベビーも
スクスクと育ってくれて

ありがとうですおねがい


そして
人間の子供のお勉強にも行ってきました。
の横地先生のワクチン講座です真顔


自然派のDr.で、今全国各地に引っ張りだこだそうです。なるべく子供達に薬を使わないで〜という方針で東洋医学にも積極的な先生のようです。

面白かった!です!


犬も人も知ることって大事。


勉強して、高い意識を持つことって本当に大事ですね。


この先生の信頼できるところは
他を否定しないこと。


これはダメあれはダメ〜と両極端になるんでなく


自分で必要だと思うことを
自分のモノにしていけばいい。

多様性を認める。



しっかり子供のために考えて決断した結果は全て正解なんですよ。と。

たとえ間違っていても
つぎに修正すればいい。


という言葉。
世の中のお母さん。
泣いてまうやろ〜。

ってくらい。優しいコトバお願い


否定から入る人は、好きになれない。私。


穏やかで芯の強い先生。


素敵な出会いでした〜ウインク


あっ
エネルギーの話もしてましてね。


犬とも通づることがたくさんありましたよ。
穏やかで芯の強いエネルギー。


目指すはココですなラブ
{BB335795-FF5F-4AF7-BCB7-69C64701A3CF}