いつも満員で気になるランチ | おいしい!楽しい!ありがとう!

おいしい!楽しい!ありがとう!

食べることが大好き、楽しいこと大好き、小学校に通う2人の息子とのこと、日々幸せでありがとうをブログに書きます♪

香川県高松市の 旬菜 海山さん

ランチ時には次々奥様方が来店。。。
常満席。。。もしやめっちゃ美味しーのではびっくり

気になっていてやっと行けました爆笑



日替わり御膳 1100円

炊き込みか白ごはんか選べます〜

小柱炊き込み御飯
味噌汁
お刺身
揚げ豆腐と揚げ茄子のそぼろあん
小松菜の煮浸し
鰆と竹輪、かぼちゃの磯部揚げ
茶碗蒸し

うーーーん。
普通。。。。。品数豊富で野菜もあっていいけれど、並ぶ程味じゃないやん。。。

一緒行った人のお蕎麦の出汁が一瞬おいしいんだけど、だんだん嘘っぽいのがショック。。。(化学調味料的な味ガーン

あんかけは美味しかった\(^o^)/
お刺身も氷にのってくるから冷えてて美味しい♡
普通です爆笑
ずっと気になってたから予約取れて良かったラブありがとうラブ