01*29 今日は琴 彩妃 優美 美優でたこパしためっちゃたのしかったたこパは爆笑美優が作ったげみたいなんやばかったわ(笑)琴が作ったウズラ卵のたこ焼き美味しかったよ優美が作ったお好み焼きは美優が作ったげより美味しかったよ からの~4時くらいから駅で遊んだプリ撮ったしロフトで遊びまくったし(笑)ごじゃごじゃやったケド楽しかった次は焼肉パやね (笑)