今年もがんばるっ! | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

昨日のブログ
書いてる途中で娘がやって来たので(笑)
あわてて締めくくった。

無事年明け富士山

ほんとは娘の下宿に戻って年越しするはずが、
紅白を見て歌ってたら、終電間近になり、寒さにも負け(笑)

娘は泊まることにびっくり

誰も来ない私のワンルーム。
誰かが泊まる想定はしていない…えー?

無理やりシングルに2人で寝る(笑)





せまい!寒い~時々暑い(笑)ガーン
でも目が覚めるたびに、体温と寝息と…
同じ布団で寝るなんて
赤ちゃんの時以来(笑)
でもなんて素敵な年越しなんだろうクローバー

必死で突き進んできた1年。
娘は私の味方だ。
今年も頑張ろうお願い

バーゲンに行きたい!
と言うので付き合いご飯を食べて
娘は下宿へ帰っていった。


人影もまばらな駅の改札で見送りながら
少し寂しくなったけど、
娘がいれば頑張れる!そう思った。
自分と娘のために頑張ろう乙女のトキメキ
それが私らしい生き方なのかもしれないな…

⬇️寝顔が同じやーん(笑)これたぶん6歳ぐらい。びっくり
いつまでもそのままでいて~にやりハート



大晦日、掃除して洗濯して
買い物に出ようとして気づく…
穴あいてるやん!!
2020年最後の断捨離品スニーカー