睡眠不足解消!? | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。

今日は朝練がなかったので
すっかり寝坊して燃えるごみ出しそびれたあせる
でもしっかり寝れた~(笑)
ほんとは毎日同じ時間に起きるのがいいんだけれど…

娘が「ママ~ごみ袋~」と言うので
便乗して娘の部屋の隣の和室の押し入れを少し。


ハンガーTシャツ

服も減って色がバラバラなのは断捨離。
色だってそろってる方が落ち着く。


大量のネガカメラ
写真も少し整理。
独り暮らしになったら
ほくそ笑みながら
娘の赤ちゃんからの写真整理しよ赤ちゃん
へへっ。
ちょっと早いプチ老後の楽しみ(笑)

ずっと家族のために使ってきた自分の時間。
春からは24時間全部私自身の時間だ。

さぁニヤリ何をしようかな?

また私のために泳ぎたいなぁ浮き輪

ということは、近くにプールのあるところに引っ越さないとねゲラゲラ