”溜め込むと。”今日は色んな気持ちがたまった1日でした( ´△`) | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。



若い頃

忙しさを「やりがい」とはき違えていた?

二十歳で(バブルの終わりの頃)
建築業界に飛び込んで

今のように、どぼじょ(土木女子)も
りけじょ(理系女子)もなかった時代。

ただただ時間に追われていた頃。

でも毎日楽しくて、寝てなくても
動き続けられた。

どうだろう?

「甲斐」


私のいきがいだった娘は
立派に親バカだが(笑)いい子に成長した。

もう一人でも大丈夫。


一緒に働く大学生たち。
みんなかわいい(^-^)
そしてたくさんの夢を抱いてる。
パートおばさんには眩しい✨

家庭…

ここに「甲斐」はある?

かまたきみこトレーナーが
「引っ越しは断捨離のチャンス!」
と、ブログにて…

ただいま疑似引っ越し準備中(笑)
疑似荷造りに向けて散らかしてますあせるあせる

ただ捨てるだけだった私の断捨離ロード。
まだ家にあるものを見つめると
ほとんどがいらないものに見えてくる。

さぁ見つめて!

私の人生の生きがい、やりがいを…

若干…疲れてますなガックリもやもや