”断捨離マラソン2017・No.1 「洗面台」”勢いついてまわりも攻める!(笑) | 私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

私が今日接した人のこと、もの、たまに娘のこと

断捨離の過程を綴っていましたが、生活が縮小されて仕事時間が増えたため、断捨離よりも人間関係が生活の中心に…
日々の私を綴ります。たまに娘も…
ここ数ヶ月は引っ越し(離婚)についてつづっています。



⬆️とってもせまい洗面脱衣室
1.5畳くらいショック




ごちゃっとあるぼけー

だけど洗濯してて気づく。

「洗剤のストックない…」

必ず二個づつはあったのに…

これは断捨離効果!?うーん




全部出しガーン



詰め替えられるものは詰め替えシャンプー



戻す乙女のトキメキ

いつもなら、この右端のかごは
洗剤のストックで満タンおーっ!
近所のドラックストアは
常に底値価格だから
なくなりそうなら買う!
でいいのかもうーん



わが家の洗面脱衣室は1階。
勢いついてお風呂~階段下収納、玄関まで
見直しOK



⬆️靴も2足、ありがとう。さよならキラキラ


断捨離マラソン
⭕️が増えました拍手