1️⃣クール2回目の1週間


パートを辞めてしまって、メリハリがなくなってしまった

時計を見ては、いま〇〇の作業かなー何で思っちゃうショボーン


肩まである髪の毛もゴッソリではないけど、

いつもより抜け毛が多い気がするびっくり


美容院へずーーーっと行きそびれてたから

今の髪に不満ありありで、サクッと美容院へショートカットしにいきました💇‍♀️


歩いて行ける範囲の美容室(8年ぶり)へ

いっもならウキウキして、どんな髪型にしようかなー口笛

と思ってたのに、今日はカラーなしショート一択でなんだか寂しいショボーン


美容師さんに抗がん剤で髪の毛抜けるからショートにして欲しいと伝えたら、笑顔で対応してくれて嬉しかったスター


美容師さんと話をしていたら、


しばらく来ないなーと思ったお客様が

『久しぶりね。実はガン治療してて来れなかったのよー、やっと伸びたからきたわー。』

と長期の旅行にでも行ってたかの様な

テンションでお話ししたらしいびっくりびっくり


私もそうなりたいおねがい

思わぬ場所で勇気がもらえた照れ


こんな機会がないとしなかったであろう

人生2回目のショートいちご

1回目17歳高校生。2回目42歳主婦。

さっぱりしたまじかるクラウン