昨年、

夫の癌発覚前に大阪に一泊して京セラドームで野球を観る計画をたてました。


野球チケット、ホテルも取り行く気満々でいた時、夫の癌が発覚。

旅行はすぐにキャンセル。


そして今年、

去年のリベンジで京セラドームへ行く事に。


でも今年もチケット、ホテルを取った途端、右鎖骨への癌の転移がわかりました😢


大阪鬼門?

なの?

⁇⁇⁇


夫は痛みが引いたら行くと言うのでとりあえずはキャンセルせず様子見で。


そしてだいぶ痛みが引き行けるというので、夫の好きな西武とオリックスの試合観戦に。

なんで西武ファンなのか不明。埼玉県人でもないし。

周りはほとんどオリックスファン。

夫1人アウェイで西武の応援をしてました。

そのおかげでか負けてばかりの西武が勝ちましたびっくり


なんか縁起がいいわぁラブ