1年前、夫が腎細胞がんを告知された時に病平癒の祈願に行ったお寺にお礼とこれからのお願いをしにお参りに行って来ました。


昨年同じく病平癒のお願いと絵馬を奉納して来ました。


どうか夫の腎細胞がん良くなりますように。


癌が転移しませんように。





癌に効くと言われてる花びらたけを買いに。

近くのお店では売ってなく家から7キロくらい離れた所にあるお店に売ってます。

見つけた時はうれしかったぁ😄


もっと買いたかったのに一つしかなかった😢





今日は夫の誕生日🎉


ケーキを買って来ました。


ずーっと元気で誕生日迎えようね🥰




2021年洋菓子の世界大会で準優勝した方がやっているお店のケーキです。

今1番のお気に入りです☺️

買うのはまだ2回目ですが😅

写真が下手ですみません😅



右の鎖骨も放射線治療の効果で痛みもだいぶ和らぎ、痛みがひどくなってから在宅勤務でしたが昨日から会社に行きました。


コロナ禍から週2か3日在宅勤務だったのですが痛みと痛み止めに眠くなる成分が入っているのでの車の運転も出来ず、在宅で仕事をしてました(車でないと不便で通勤できません😢)


どうかこの生活がいつまでも続きますように‼️


6/27の骨シンチとCT検査、癌がありませんように‼️