10/27~11/1までベトナムに滞在爆笑
今年は2回、今までに合計3回行ったけど、やっぱり好きになれない

ホーチミンで世界中の大学教授たちが集まる学会があったため、旦那さんはそれに参加(レベルが高すぎてなんの集まりかわかりませんてへぺろ
わたしは付き添って、いろんな人に挨拶したり、昼間からビール飲まされたり、大変だったわ~
なんつっても、
高卒のあたしにとっては場違いだった

そのあと旦那さんの実家に移動し、いとこの結婚式へピンクハート初めて体験するベトナムの結婚式ピンクハート

••••とワクワクしてたけど、
教会でなぜか朝5時から始まり、

旦那さんのいとこはカトリック信者星なぜか知らないもう1組のカップルと合同挙式ガーン 


そのあと、いとこの実家に移動。
新郎は韓流スターのようなイケメン口笛

黄色いアオザイの子達はアルバイト的な感じらしい滝汗(お供え物を持ったりする係)

家族写真ピンクハート

んで、最後にパーティ会場へ移動。
やっとお昼。

つか、招待客多すぎガーン信じらんないアセアセ
本当にしんどかったわー

ま、私たちは早めにホーチミンに戻らないといけなかったので早退させてもらいましたニヤリラッキー流れ星

あーベトナムで結婚式やりたくないなーアセアセ
でもやらないといけないのよ!!
ベトナム人にとって結婚式ってのは
すごいイベントなんですから!!

先に子供作って先延ばしにしよかなてへぺろ



ハートおまけハート

運転する旦那さんを初めてみたラブ
(台湾にいるときはいつもバイク)
惚れ直したラブ


てへっハート