アメブロ… よくまだ理解出来てないケドちょっとずつ勉強していこッ ッてかマヂこのダメだいつもわ長持ちするはずだけど,今回ばかりわ…まだ1年半?もぉすぐ2年かッこのF-02Aで4℃とコラボしてるやつがほしくって先輩に頑張って取り寄せてもらったけど…充電もたないンぢゃどにもならないしかと言って電池パックだけ変えるのも微妙だから機種変える DOCOMOの今CMしてるアイフォンみたいなやつあれほしいのッボーナス出るまで待てない次の休みに見に行ってみよッ