よくまだ理解出来てないケドちょっとずつ勉強していこッ0626miiiさんのブログ-beac50bd1afd61a38845800c42ca33fc.gif
 
ッてかマヂこの0626miiiさんのブログ-emojiF_02_050.gifダメだ0626miiiさんのブログ-4a9d4175cabe02cf7569bb3466aabc96.gif
いつも0626miiiさんのブログ-emojiF_02_050.gifわ長持ちするはずだけど,今回ばかりわ…まだ1年半?もぉ0626miiiさんのブログ-6e06f25ddde805d638e0732c13532e42.gifすぐ2年かッ0626miiiさんのブログ-20090429175754.gif
この0626miiiさんのブログ-emojiF_02_050.gifF-02Aで4℃とコラボしてるやつがほしくって先輩に頑張って取り寄せてもらったけど…充電もたないンぢゃどにもならないし0626miiiさんのブログ-l_y5BlE5mStN.gifかと言って電池パックだけ変えるのも微妙だから機種変える0626miiiさんのブログ-image053.gif0626miiiさんのブログ-20090322215115.gif
 
DOCOMOの今CMしてるアイフォンみたいなやつ0626miiiさんのブログ-EntryImage.gif
あれほしいのッ0626miiiさんのブログ-decoemo.gif0626miiiさんのブログ-decoemo.gif
ボーナス出るまで待てない0626miiiさんのブログ-4a9d4175cabe02cf7569bb3466aabc96.gif0626miiiさんのブログ-4a9d4175cabe02cf7569bb3466aabc96.gif
次の休みに見に行ってみよッ0626miiiさんのブログ-b91f07d62f475d68aa24a0c0ae226470.gif0626miiiさんのブログ-b91f07d62f475d68aa24a0c0ae226470.gif
これみれてるかなぁ0626miiiさんのブログ-l_y5BlE5mStN.gif
しかもこのブログしてなくてもコメント出来るのかなぁ0626miiiさんのブログ-moco.gif
 
初めてだからわかんなぃ0626miiiさんのブログ-EntryImage.gif