この前、採血したーw
一発成功ww
でも、まいに射した子は失敗でしたっ
こんなに血管丸見えなのに、笑
まあ、まい男の子に射したから楽だったんだけど、笑
あ、その彼女に成功したよって言っといたw
てか、大学院の人が先生してくれたんだけど
その先生してくれたお兄さんに皆射してた、笑
6回ぐらいかな?
その他、お兄さんにもグループの子が射してた、笑
そのおにいさん、まいの笑いのツボすぎて笑ってたら
先生してくれたおにいさんも笑ってたー。
だめ、射し間違えちゃうから笑うの後にして、って感じだった、笑
うちのグループ失敗しまくりーまあ面白かったけど。
そのおにいさん既婚だって、笑
27なのにー。うちのおねえさま結婚できんのかなー笑
おにいさん優しすぎて、採血の時でラッキーって感じw
最初は、みんないつもこんなに静かなの、とか言ってたけどw
いや、いつもうるさいです。って静かに答えてたけど、笑
最後には、うん。うるさかったですw
てか、楽しかったしねw
まい、一番で終わっちゃって見学って感じだった
射されるのが何より怖くて、一人でびびり、びびりみたいなー。
あしなが、ほそっ だいえっとはじまらないー。
レポート今日3つ終わらせたい><
2つ手つけたのー。
