採血したっw | MAI BLOG

MAI BLOG

MAI LIFE




この前、採血したーw


一発成功ww





でも、まいに射した子は失敗でしたっ


こんなに血管丸見えなのに、笑




まあ、まい男の子に射したから楽だったんだけど、笑


あ、その彼女に成功したよって言っといたw




てか、大学院の人が先生してくれたんだけど


その先生してくれたお兄さんに皆射してた、笑


6回ぐらいかな?


その他、お兄さんにもグループの子が射してた、笑


そのおにいさん、まいの笑いのツボすぎて笑ってたら


先生してくれたおにいさんも笑ってたー。


だめ、射し間違えちゃうから笑うの後にして、って感じだった、笑





うちのグループ失敗しまくりーまあ面白かったけど。


そのおにいさん既婚だって、笑



27なのにー。うちのおねえさま結婚できんのかなー笑





おにいさん優しすぎて、採血の時でラッキーって感じw


最初は、みんないつもこんなに静かなの、とか言ってたけどw




いや、いつもうるさいです。って静かに答えてたけど、笑



最後には、うん。うるさかったですw






てか、楽しかったしねw



まい、一番で終わっちゃって見学って感じだったハッ!



射されるのが何より怖くて、一人でびびり、びびりみたいなー。





MAI BLOG


あしなが、ほそっ  だいえっとはじまらないー。




レポート今日3つ終わらせたい><


2つ手つけたのー。