サボり気味っ(*´・ω・。)σ今、デクスター見てるー。てか、イエノミ好きっ!(*´ω`*)すっいかー!チョコ作った!笑っ中身は、確かチョコとか卵とかー。懐かしき高校時代友達に画像もらった!(ノ*´ω`)ノAndroid携帯からの投稿