うわー。 | MAI BLOG

MAI BLOG

MAI LIFE




やばい最近ずっと過去のアニメ見てる。


録画見ちゃわないといけないのに。





てか、製氷器欲しいファーファシロクマのっ!






てか、さりげ4時間睡眠。

まい、いつも結構寝た気で居るけど

そんなこともないみたい><

最低8時間睡眠したいー。

昔も今もだいたい5時間睡眠だしなー。


定番化してるのも、やだ。






今ぶらうにー焼いてる。

てか、創作料理になってる。笑っ

ちょこしろっぷたくさんっ。





・・・おいしかったw


買ったのと、そう味は変わんないかなー。










てか、タンブラー欲しい><










リングちょっと見たいw


シドの曲も好き。S・・・。