やばい最近ずっと過去のアニメ見てる。
録画見ちゃわないといけないのに。
てか、製氷器欲しい
シロクマのっ!
てか、さりげ4時間睡眠。
まい、いつも結構寝た気で居るけど
そんなこともないみたい><
最低8時間睡眠したいー。
昔も今もだいたい5時間睡眠だしなー。
定番化してるのも、やだ。
今ぶらうにー焼いてる。
てか、創作料理になってる。笑っ
ちょこしろっぷたくさんっ。
・・・おいしかったw
買ったのと、そう味は変わんないかなー。
てか、タンブラー欲しい><
リングちょっと見たいw
シドの曲も好き。S・・・。