上海ランウェイ | MAI BLOG

MAI BLOG

MAI LIFE





上海ランウェイいい人ばっかり出てるねっチョッパー




かわいいよー。


えびちゃん、ゆいちゃんっ!


ゆいちゃんの漢字かわいいよねー。結以って。




ふつうの漢字だとかわいくないけど、かわいー。








MAI BLOG-1335005309643.jpg

りぷとんのやつに付いてたやつ、予想以上に可愛くて


気に入っていますww











ダイエットとか、消えてるんだけど…




ごめんなさいっ吐血











どうしましょ、そのうちやりましょっ。







反省してますっ林太郎くん4













MAI BLOG



なかよしねー。うん、気になるチョッパー

結果知っちゃったけど、後で試合見よーっと。


え、ルールあんまり知らないとか知らないよねっ!




てか、課題やってないー。カラオケ行きたいー。


今週遊ぶか迷ったけど、来週かなー。


え、だるいんだもん。身体が悲鳴を上げてます。


運動不足も甚だしいchopper/hiruluk









ドライヤーしないで寝ちゃった;;






CDやいた!あと1つやこー。計3つ。


よく知らない人とアリスとシャイニー



てか、Aliceさん昨日テレビ出てたね。