上海ランウェイいい人ばっかり出てるねっ
かわいいよー。
えびちゃん、ゆいちゃんっ!
ゆいちゃんの漢字かわいいよねー。結以って。
ふつうの漢字だとかわいくないけど、かわいー。
りぷとんのやつに付いてたやつ、予想以上に可愛くて
気に入っていますww
ダイエットとか、消えてるんだけど…
ごめんなさいっ
どうしましょ、そのうちやりましょっ。
反省してますっ
なかよしねー。うん、気になる![]()
結果知っちゃったけど、後で試合見よーっと。
え、ルールあんまり知らないとか知らないよねっ!
てか、課題やってないー。カラオケ行きたいー。
今週遊ぶか迷ったけど、来週かなー。
え、だるいんだもん。身体が悲鳴を上げてます。
運動不足も甚だしい
ドライヤーしないで寝ちゃった;;
CDやいた!あと1つやこー。計3つ。
よく知らない人とアリスとシャイニー
てか、Aliceさん昨日テレビ出てたね。

